harmonie

  • ABOUT US
    • 会社概要
    • 事業所案内
    • 採用情報
  • プロジェクト
    • 訪問看護の転職

      サポートサービス
    • コンシェルジュ・

      ナーシング・プロジェクト
  • サービス
    • 訪問看護リハビリ
    • 居宅介護支援
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 採用情報

あるもに府中訪問介護リハビリステーション(本部事業所)

募集職種 【新規ポジション】訪問看護ステーション/総務部事務長(候補)
勤務形態 正社員
勤務時間 8:45〜17:45(休憩60分 ※時間応相談)
給与 年収300万円〜420万円
面接のご予約はこちら

募集詳細

勤務地 東京都府中市府中町3-5-6 佐伯コーポラス308 地図を見る
仕事内容 —---【仕事内容】—---

訪問看護リハビリ事業を展開する弊社にて、現場のスタッフさん(看護師、ケアマネ、リハビリスタッフなど)が医療行為・サービスの提供に専念できるよう総務部の責任者としてマネジメント業務をお任せします。

具体的には...

*ご利用者さまからのお問合せ/クレームの対応

*取引先(地域包括ケアセンター、居宅介護支援事業所、クリニックのDr、病院など)へのご挨拶や計画書等書類の提出、広報活動

*バックオフィススタッフ(事務員)のマネジメントなど

*人事・総務の業務

—---【募集背景】—---

訪問看護のサービス利用者の中には、医療行為ではなくサービス/接客を受けている認識でいらっしゃる方がおり、その認識の違いからクレームにつながることが稀にあります。

本ポジションでは、現場のスタッフの皆さんに本来の医療行為に専念していただくため、専任の窓口としての対応をお任せしたいと考えています。

またご利用者さまの窓口だけではなく、関係取引先に対しても弊社 アルモニの顔としての役割を担って頂きます。

現在、バックオフィスの強化に伴い新たな人事処遇制度や教育研修制度の導入を進めており、その人事総務部門の職務についていただき将来的には弊社の経営幹部として中核的な立場に立って頂くことを期待しています。

”全く異なる業界でチャレンジをしたい方”
”転職を機にキャリアアップを目指されている方”
”会社の経営に携わりたい方”などご応募お待ちしております!
配属先 府中本部事業所 東京都府中市府中町3-5-6 佐伯コーポラス308
給与 年収300万円〜420万円(応相談)
手当 10時間分のみなし残業含む(10時間以上の残業代全額支給)
交通費全額支給
勤務時間 8:45〜17:45(休憩60分 ※時間応相談)
休日・休暇 年間休日 : 120日以上(土日祝・年末年始)
産前産後休暇(育児休業・介護休業)
有給休暇・特別休暇あり
※土日祝にイレギュラー対応で短時間出勤していただく可能性があります(あったとしても年に1,2回程度)
通勤 交通費全額支給
車通勤可(条件あり)
福利厚生その他 社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)
退職金
研修制度
再雇用制度あり
育児支援制度充実(子育てママ在籍中、自由な働き方改革プラン制度あり)
産休・育休取得実績あり
女性管理職登用実績あり
休憩スペースやお昼を食べる場所あり(冷蔵庫・電子レンジ使用OK)

<<アルモニ独自の福利厚生>>
・キャリアップ研修充実
・時短準社員制度
・自由な働き方改革プラン制度

詳細はこちらをぜひご覧ください!
https://harmonie.jp/recruit/#saiyojouho
教育制度 外部研修応援
施設形態 訪問看護ステーション
※職場見学OK
応募条件 —---【求める人材】—---

業界未経験者歓迎✨

医療・介護の業界を未経験の方でも応募していただけます!

学歴は不問!人柄と経験を重視します!ブランクある方もOKです

<必須条件>

下記いずれかに当てはまる方
あるいは近しい業務経験のある方

・介護医療業界での人事総務マネジメント経験者

・接客業/サービス業などでのマネジメント経験者

・バックオフィス(人事/総務)でのマネジメント経験

・コミュニケーション能力が高く、ご利用様ひいてはスタッフに対しても真摯に向き合える方

<こんな方が活躍できます!>

・介護医療業界でのマネジメント経験者

・ホテルでのサービスマネジメント、スタッフマネジメント経験者

・飲食業などサービス業でのマネジメント経験者

・業界問わずB to B,もしくはB to Cの営業管理職経験者


【採用までの流れ】
応募
↓
面接1〜2回(オンライン面接も可能です!)
↓
採用
(約1〜2週間で結果をお送りします)
勤務地 東京都府中市府中町3-5-6 佐伯コーポラス308 地図を見る
仕事内容 —---【仕事内容】—---

訪問看護リハビリ事業を展開する弊社にて、現場のスタッフさん(看護師、ケアマネ、リハビリスタッフなど)が医療行為・サービスの提供に専念できるよう総務部の責任者としてマネジメント業務をお任せします。

具体的には...

*ご利用者さまからのお問合せ/クレームの対応

*取引先(地域包括ケアセンター、居宅介護支援事業所、クリニックのDr、病院など)へのご挨拶や計画書等書類の提出、広報活動

*バックオフィススタッフ(事務員)のマネジメントなど

*人事・総務の業務

—---【募集背景】—---

訪問看護のサービス利用者の中には、医療行為ではなくサービス/接客を受けている認識でいらっしゃる方がおり、その認識の違いからクレームにつながることが稀にあります。

本ポジションでは、現場のスタッフの皆さんに本来の医療行為に専念していただくため、専任の窓口としての対応をお任せしたいと考えています。

またご利用者さまの窓口だけではなく、関係取引先に対しても弊社 アルモニの顔としての役割を担って頂きます。

現在、バックオフィスの強化に伴い新たな人事処遇制度や教育研修制度の導入を進めており、その人事総務部門の職務についていただき将来的には弊社の経営幹部として中核的な立場に立って頂くことを期待しています。

”全く異なる業界でチャレンジをしたい方”
”転職を機にキャリアアップを目指されている方”
”会社の経営に携わりたい方”などご応募お待ちしております!
配属先 府中本部事業所 東京都府中市府中町3-5-6 佐伯コーポラス308
給与 年収300万円〜420万円(応相談)
手当 10時間分のみなし残業含む(10時間以上の残業代全額支給)
交通費全額支給
勤務時間 8:45〜17:45(休憩60分 ※時間応相談)
オンコール
休日・休暇 年間休日 : 120日以上(土日祝・年末年始)
産前産後休暇(育児休業・介護休業)
有給休暇・特別休暇あり
※土日祝にイレギュラー対応で短時間出勤していただく可能性があります(あったとしても年に1,2回程度)
通勤 交通費全額支給
車通勤可(条件あり)
福利厚生その他 社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)
退職金
研修制度
再雇用制度あり
育児支援制度充実(子育てママ在籍中、自由な働き方改革プラン制度あり)
産休・育休取得実績あり
女性管理職登用実績あり
休憩スペースやお昼を食べる場所あり(冷蔵庫・電子レンジ使用OK)

<<アルモニ独自の福利厚生>>
・キャリアップ研修充実
・時短準社員制度
・自由な働き方改革プラン制度

詳細はこちらをぜひご覧ください!
https://harmonie.jp/recruit/#saiyojouho
教育制度 外部研修応援
施設形態 訪問看護ステーション
※職場見学OK
応募条件 —---【求める人材】—---

業界未経験者歓迎✨

医療・介護の業界を未経験の方でも応募していただけます!

学歴は不問!人柄と経験を重視します!ブランクある方もOKです

<必須条件>

下記いずれかに当てはまる方
あるいは近しい業務経験のある方

・介護医療業界での人事総務マネジメント経験者

・接客業/サービス業などでのマネジメント経験者

・バックオフィス(人事/総務)でのマネジメント経験

・コミュニケーション能力が高く、ご利用様ひいてはスタッフに対しても真摯に向き合える方

<こんな方が活躍できます!>

・介護医療業界でのマネジメント経験者

・ホテルでのサービスマネジメント、スタッフマネジメント経験者

・飲食業などサービス業でのマネジメント経験者

・業界問わずB to B,もしくはB to Cの営業管理職経験者


【採用までの流れ】
応募
↓
面接1〜2回(オンライン面接も可能です!)
↓
採用
(約1〜2週間で結果をお送りします)
代表からメッセージ —---【代表からのメッセージ】—---

このポジションに就く方に対する期待は、組織の要として経営を支えることのできる方を希望しています。

また将来の経営幹部として採用を考えており、その資質として経営者の目線で社内および社外のステークホルダー(社員、顧客、取引先など)とのコミュニケーションを円滑に会社の信頼性とサービスの充実を図ることができる人材を求めます。

また、現在、組織改革を大胆に進める中で、単なるバックオフィスの責任者としての役割ではなく、組織横断型の役割でホリゾンタル(横櫛)に活躍できる方を望みます。

それらの組織を束ねることにより円滑な事業運営やサービス提供の環境を整えることができる方、そうした広い視野を持って業務推進できる方を求めます。

経験としては、接客業やサービス業、法人営業での”マネジメント経験”
お客様との対面でのコミュニケーション能力や対応能力など

また、B2Bでの営業経験やマネジメント経験も歓迎いたします。

いずれにしても単なる接客対応やクレーム対応に終始するのではなく、より経営管理的な思考で組織マネジメント及びサービスマネジメントができる方を希望します。

ご本人のやる気と実績にもよりますが、将来的には人事総務部も含め管理部の全責任を担っていけるような人材のご応募を期待します。

坂井 真由美 (さかい まゆみ)
代表取締役 / CEO

東京都出身

1996年 東横学園女子短期大学国文学科卒業
(株)プリンスホテル入社。赤坂プリンスホテルにて人事総務を経験
その後、トランス・コスモス(株)にて人材派遣コーディネーターを担当

その他、社会保険労務士事務所にて労務関連業務補助など経験。

2013年12月、訪問看護事業と居宅介護支援を行う(株)アルモニを設立し代表取締役に就任。
面接のご予約はこちら

042-571-0101- 受付時間 9:00~17:00 -
資料請求・お問い合わせ
採用応募・面接予約
Tweets by qCDeLEZqa4rEeTv

© 2022. harmonie All Rights Reserved.

  • ABOUT US
    • 会社概要
    • 事業所案内
    • 採用情報
  • プロジェクト
    • 訪問看護の転職

      サポートサービス
    • コンシェルジュ・

      ナーシング・プロジェクト
  • サービス
    • 訪問看護リハビリ
    • 居宅介護支援
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 採用情報